5月27日 金曜日

おはようございます。
緑化計画で店内の観葉植物が、かなり増えました。
お客様が来られるまで、集団で日光浴してます。

みどり
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいものです。

週末は雨が続きそうですが、気分だけでもスッキリしていきたいですね。
スポンサーサイト

さいたま市大宮区大門町にある、プライベート整体サロンです。

メニュー
予約 情報 メニュー 雰囲気 出張 質問 スタッフ
プロフィール

伊藤正典

Author:伊藤正典
1980年、栃木県鹿沼市生まれ。都内のリラクゼーションサロンにて9年間勤務、約8000人の整体に携わる。その間にも個人で、高校野球、ボクシングジム、社会人サッカーなどのケアトレーナーとして経験を積む。2011年、独立開業。

■当サロンについて■
 さいたま市大宮区大門町、大宮駅東口徒歩7分。プライベートサロン・氷川整体は、繁華街から住宅街へと抜ける静かな場所にある個人経営の整体室です。新築の香りの残る奇麗なマンションの一室で、一度に施術する人数はお客様一人きり。そのため、周囲の状況を気にすることなく、濃く深いリラックスを感じて頂けます。もちろん、他のお客様への対応等による施術中の中断は一切ありませんので、安心して、途切れることのない《癒し》のなかに浸ることができます。
 立ち仕事、力仕事、長時間のパソコンによる作業からくる肩こり、首こり、腰痛、頭痛、膝の痛みなどの慢性的な辛い諸症状の緩和・改善。また、女性のみならず最近では男性も気になるウエストのくびれ作り、ふくらはぎのむくみの軽減・解消など、ボディラインへの美容効果も期待できます。
 また、特に身体にツライ部分がなくても、整体はココロにも良い影響を与えます。「気分を変えたい」、「がんばった自分にご褒美をあげたい」等、リフレッシュされたい時にも最適です。
 他とは違った《プライベート》な《リラクゼーション》はいかがですか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
忍者
検索フォーム
QRコード
QR
このページのトップへ