4月29日 金曜日

ここ最近、昼間の暖かさ、というか暑さと夜の冷え込みは
かなりの温度差ですよね。
キチンと熟睡されてますか?
環境に適した寝具を使いましょう。
身体は冷やしてはいけませんが、寝汗がびっしょりになっても仕方ないので
適度な温度調整が出来る寝具やパジャマを。


風邪引きやすくなっている季節です。

内科の先生も先日言われてました。
インフルエンザが報道されてないだけで、患者さん多いらしいです。

そういえば、いつぞやの5月ぐらいに流行った時がありましたね。

皆様、お気をつけて下さい。




昨日、今日とご予約が重なってしまい、お断りしてしまいました。
申し訳ございませんでした。

氷川整体は私、伊藤一人での営業ですので、当日予約も歓迎ですが
前日までの予約をオススメ致します。
ゴールデンウィーク中の予約状況ですが、少しずつですが予約頂いております。
先週からキャンペーンの告知を見ての予約も頂きました。
被災された方へ何か出来ればと思います。



~氷川整体ゴールデンウィーク特別営業のお知らせ~

ゴールデンウィーク中、氷川整体は休まず営業いたします。
通常の定休日である月・火・水もご利用可能です!
また”チャリティ整体”といたしまして、期間中の売り上げから
”お一人につき500円”を義援金として、日本赤十字社を通じて
被災地に寄付させて頂きます。






スポンサーサイト

さいたま市大宮区大門町にある、プライベート整体サロンです。

メニュー
予約 情報 メニュー 雰囲気 出張 質問 スタッフ
プロフィール

伊藤正典

Author:伊藤正典
1980年、栃木県鹿沼市生まれ。都内のリラクゼーションサロンにて9年間勤務、約8000人の整体に携わる。その間にも個人で、高校野球、ボクシングジム、社会人サッカーなどのケアトレーナーとして経験を積む。2011年、独立開業。

■当サロンについて■
 さいたま市大宮区大門町、大宮駅東口徒歩7分。プライベートサロン・氷川整体は、繁華街から住宅街へと抜ける静かな場所にある個人経営の整体室です。新築の香りの残る奇麗なマンションの一室で、一度に施術する人数はお客様一人きり。そのため、周囲の状況を気にすることなく、濃く深いリラックスを感じて頂けます。もちろん、他のお客様への対応等による施術中の中断は一切ありませんので、安心して、途切れることのない《癒し》のなかに浸ることができます。
 立ち仕事、力仕事、長時間のパソコンによる作業からくる肩こり、首こり、腰痛、頭痛、膝の痛みなどの慢性的な辛い諸症状の緩和・改善。また、女性のみならず最近では男性も気になるウエストのくびれ作り、ふくらはぎのむくみの軽減・解消など、ボディラインへの美容効果も期待できます。
 また、特に身体にツライ部分がなくても、整体はココロにも良い影響を与えます。「気分を変えたい」、「がんばった自分にご褒美をあげたい」等、リフレッシュされたい時にも最適です。
 他とは違った《プライベート》な《リラクゼーション》はいかがですか?
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
忍者
検索フォーム
QRコード
QR
このページのトップへ